忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快適道路発見

以前兵庫の県道65号線は走りやすいという話を聞いた。当然自転車目線での話だが。

ということで、昨日90km走ったので、軽めに走ろうということで県道65号線の調査に行ってきました。
県道トレースついでに姫路城にでも行ってみようという計画です。
県道65号線は神戸加古川姫路線というらしく、まさに単純明快でよろしい(何様やねん

ということで、加古川市内から県道65号線へ突入しました。
走り出して感じたことですが、これは自転車向きの道であるということ。

・クルマの量が比較的少ない
・山を越える箇所もあるが、勾配は緩い
・田舎情緒のいい景色が続く
・路面も一部を除き良好

s-P1000199.jpg








うーん、のんびり走るには非常にいいですねぇ^^
まだ一部しか走ってませんが、こりゃ全線調査の価値ありですねぇ。
姫路まで抜けた後姫路城近辺をぶらぶらして帰路に就きました。

今度から県道65号線メインで走りこんでみようかな?

D=50.15km Avs=21.7km/h
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにゃ道路でしたら(=^-^=)・・・

・・・印旛沼周辺にたくさんありますぞ。ぜひ遊びに来てくだされ。
Re:こんにゃ道路でしたら(=^-^=)・・・

il gattoさん
ほぉ、印旛沼周辺もこんな感じですかぁ。
やっぱ平野の郊外ってこんな雰囲気になるんでしょうかねぇ。
盆地育ちには新鮮ですよ(笑)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[01/01 il gatto (=^_^=)]
[08/27 il gatto (=^_^=)]
[08/10 il gatto (=^_^=)]
[08/09 il gatto (=^_^=)]
[08/08 九度山人]
プロフィール

HN:
のんびり
性別:
男性
カウンター