忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY!!

il gattoさん!お誕生日おめでとうございます!\(=^0^=)/バンジャーイ!にゃおーん、ごろごろ~\(^0^)/バンザーイ!

\(^0^)/バンザーイ!\(^0^)/バンザーイ!\(^0^)/バンザーイ!\(^0^)/バンザーイ!
\(^0^)/バンザーイ!\(^0^)/バンザーイ!\(^0^)/バンザーイ!\(^0^)/バンザーイ!
\(^0^)/バンザーイ!\(^0^)/バンザーイ!\(^0^)/バンザーイ!\(^0^)/バンザーイ!


先日は自分の誕生日を祝っていただきましたので、毎年恒例のお返しです^^
ちょっと最近ブログもHPも放置気味ですが、更新しないといけないと思いつつ、なかなか腰が上がりません(笑)
自転車道の写真撮影がとっくに終わっているというのに…
いい加減に更新しないとだめですね^^;

これからもよろしくお願いしますね(^^)/
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございます (=^o^=)

(=^o^=)ノ のんびりにゃ~ん ヽ(=^o^=)ノ
 いつもお祝いありがとうございますです。今、パンダちゃんとお祝いの食事から帰ったところです。とうとう50の大台にのってしまいましたが、これからもよろしくにゃ。

 それと、お話しました例のブログですが、
こちらです。
  ↓

http://gatto.ilcannocchiale.it/

 まだ使い方もよく分からんもんで、真っ白で見栄えもせんし、大したカキコもできず、写真も載せられんというザマですが、50歳の記念に作ったものですので、これから大切にしていきたいものです。これから改良もしていかんとね(汗)。


 以前作ったものはこちらです。
   ↓

http://ilgattino.splinder.com/

 使い方には慣れたものの、カキコを数ヶ月サボッたところ、誰にも見向きされんようににゃりました(笑)。まあ、こちらもこれから大切にしていきたいものですにゃあ。


 ところで、このところちょっと悪だくみを考えております・・・とは申しましても、別に実際に悪いことをするわけではありません。

 実は、実は、これまでに作っては放ったらかしにし、作っては放ったらかしにしていたブログがいくつかありますので(爆死!)、そいつを目的外で再利用してみようかと(笑)。そんにゃ廃墟ブログでも「こげんたちゃん目的」で、バナーを貼って使えば、結構ためににゃるのではにゃいか、と考えております。

 まあ、一番良いのは必要にゃだけ作って、作ったもんは粗末にせんことにゃんですけどね(笑)。


 話はかわりますが、今年は我らが阪神タイガース優勝できるかにゃあ・・・
Re:ありがとうございます (=^o^=)

il gattoさん
長らく放置してしまい申し訳ありませんでした。
自分もブログは最近放置気味で、週1更新をしていた時期に比べ頻度はかなり低下気味です(汗)
しかしながら、いい加減更新しないといけないという気持ちが強くなってきたので、ボチボチやっていこうかと思います(笑)
まぁいつまで続くかわかりませんが^^;

阪神…一時期は突っ走ってくれましたが、最近は混沌としてきましたねぇ。
短期決戦が苦手なチームなんでCSはどうなるかなぁと。

二つ目のコメントは個人情報が記載されていましたので、非公開設定にしましたよ。
むむむ~、イタリア語読めない~、辞書片手に読みますか(笑)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

[01/01 il gatto (=^_^=)]
[08/27 il gatto (=^_^=)]
[08/10 il gatto (=^_^=)]
[08/09 il gatto (=^_^=)]
[08/08 九度山人]
プロフィール

HN:
のんびり
性別:
男性
カウンター