忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 ながしそうめん

2011ながしそうめん

おお、そういえば今年も流しそうめんの季節!ということで、兵庫から奈良まで輪行しての参加でした。
考えてみれば多分5回は参加しているはず。

兵庫に引っ越してからはあんまり地元に帰って走る機会は減りましたが、なぜかそうめんだけには必ず参加してる自分。
食い意地優先かもしれませんが、やはり普段できない魅力が大きいのです。

しかも、山の中の滝を使いますので涼しくて本当に快適です。(途中で寒くなるのですが)
ある種の非日常が楽しめるわけですから、そりゃ兵庫から飛んで行きたくなるわけですよ。


ちょっと今年からは地元に戻って走る機会を増やしたいですね。
社会人になって走る距離がやはり減っているので、学生時代のころとは言いませんが、距離を伸ばしてみたいですね。

また来年も参加するぞー。(次から参加前には財布を確認しようっと^^;

会費を全額払えなくて申し訳ないです(汗
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんばんは。久しぶりにお会いできましたね。
変わらず元気な様子に、社会人としての頼もしさが増していましたよ。
兵庫の道も走ってみないといけませんねぇ、涼しくなったら遠征だぁって…言うてみる。
Re:無題

九度山人さん
こちらこそお久しぶりでした。ホント1年ぶりでしたもんねぇ。
社会人の頼もしさなんて微塵もないですよ~。仕事中も関係ないこと考えてるダメ社員です><

兵庫の道ですが、先日そうめんの時に話題に上がっていた、片上鉄道の跡を巡ってみたいと思います。
偶然車で通った区間で、なんか線路跡があるなぁと思っていたのですが、CRになっていたんですね。
後日レポしたいと思います。
無題

(=^o^=)ノ のんびりにゃ~ん ヽ(=^o^=)ノ
 お誕生日おめでとー!
 ばんざーい!バンザーイ!!ばんざーい!!!
\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/

 にゃんこ23連発のつもりですが、数を間違えてにゃいと良いのですが・・・

 とにかく、おめでとうございます。また、いつかお会いしたいです。
Re:無題

il gattoさん
誕生日のお祝いに放置気味のブログのチェックまでしていただいて…
ホント、ありがとうございますです。
これマジな話なんですが、誕生日おめでとうと言っていただけるのは、il gattoさんぐらいなのですよ(汗)


伝統のにゃんこ連発はうれしいものです。お祝いありがとうございます。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

[01/01 il gatto (=^_^=)]
[08/27 il gatto (=^_^=)]
[08/10 il gatto (=^_^=)]
[08/09 il gatto (=^_^=)]
[08/08 九度山人]
プロフィール

HN:
のんびり
性別:
男性
カウンター