忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた

今日は毎度毎度のことですが、宇佐美君の家に遊びに行ってました(笑)
GW2日目も動き回っていますよ。

今回もロードで宇佐美君の自宅まで走っていきます。
輪行してきて良かったですね。まぁ、まぁこれが主目的ではないのですが^^;
アシが自転車しかないっていうのは、悲しいのやら非常に健康的なのかよく分からないですが。
今回はクルマで帰ってきたので、楽でしたが、向こうへ戻るときは電車になりそうなんで、こりゃ荷物が大変だなぁ。

着替え、PC、自転車の3点セットを持って帰るのは大変だぞぉ。


んで、本題へ(笑)
今日は宇佐美君の家でF1観戦といきました。
自分はテレビを所有していないので、見れてないんですよねぇ。
じゃあ買えよってことなんですが、んー、なんか微妙みたいな感じでして(汗)
ワンセグで見ようと思ったんですが、どうも電波が悪いので断念。
PCさえあれば生活には困らないので、買う予定はないですねぇ。

ただまぁ、DVD鑑賞のために欲しいなぁと思ったりします。
それ以外の用途は、スポーツ観戦ですかねぇ。

バラエティはバカに見せるためのバカな番組ですし、報道も偏向、印象操作のオンパレードで反吐が出る、観る価値なし。

だからですねぇ、地デジになる価値があるのは、スポーツ中継、映画、アニメだけでしょう。
他の番組にはその価値なしですね。

という面があって、購入する気になれないのが本音。


ああ、ちょっと脱線気味(笑)
んで、F1観戦をしたんですが、知らん間にこんなに勢力図が変わっているとは^^;
特にフェラーリの調子に悪さには異常さを感じますねぇ。
ここ10年はずっと強かったですからねぇ。また、長期の停滞期に突入したのでしょうか。
HONDAの撤退後のブラウンGPの強さには驚きです。
これ、ひょっとして、エンジンがメルセデスになったから速くなったのかと思いたくなるぐらいに。
もしそうだとしたら、今まで足を引っ張っていたのはHONDAエンジンってこと?(笑)

冗談に聞こえないから怖いんですなこれが。

F1を見つつ、あれやこれや宇佐美君と談笑し、夕方に帰路に就いたのでした。
次は夏かなぁ?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[01/01 il gatto (=^_^=)]
[08/27 il gatto (=^_^=)]
[08/10 il gatto (=^_^=)]
[08/09 il gatto (=^_^=)]
[08/08 九度山人]
プロフィール

HN:
のんびり
性別:
男性
カウンター