忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ5月病?

今日の昼過ぎに実家を経って、夕方前に兵庫に舞い戻ってきました。

数日実家の雰囲気に慣れてしまっていたので、兵庫に戻るのがちと嫌になりましたね。
引越ししてからホームシックなんぞになったことはありませんでしたが、今回は少しなりましたよ。
たぶん今回は実家滞在時間が長くなって、身体が実家モードになっていたんでしょう。
引越し前は兵庫の雰囲気を知らなかったので、生活するのに必死だったのでしょうね。
自分自身では必死に生きてたという感じはしませんでしたが、疲労の蓄積はあったようで、1回体調を崩しました。
2日で治しましたが(笑)


話を戻しましょう。
特に鬱なったのは電車の中でしたね。
大阪まで出てきた時かな?30分もあれば奈良に戻れるのになぁと自然に考えましたね。
戻りたくないなぁ、仕事するのいらんなぁというのがまぁ本音。
ですが、尼崎を過ぎると気持ちの変化が出てきました。

変な割り切りがついたので、欝な気分は晴れましたねぇ。
さぁ明日から仕事だぁ、と思いつつ部屋に入るとどっと疲労が来ました^^;

GW明けの勤務が2日だけで済むのは本当に助かりましたよ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

[01/01 il gatto (=^_^=)]
[08/27 il gatto (=^_^=)]
[08/10 il gatto (=^_^=)]
[08/09 il gatto (=^_^=)]
[08/08 九度山人]
プロフィール

HN:
のんびり
性別:
男性
カウンター