忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告


ちょっと放置機関が長くなってしまいましたね^^;
管理人・のんびりは元気にやっておりますので、ご心配なさらずに。

仕事の方は順調とは言えませんが、まぁこなしているという状態です。
ですが、最近疲れ気味でブログやサイトを更新する気になれないことが多いので、こういう結果となりました。
今後どうなるかはわかりませんが、ボチボチ更新していかないといけませんね。

別に義務感で運営しているものではないですし、勝手な気ままなことばかり書いていますから、気楽にやって行きます。
まぁいろいろと社会の醜さというか現実を味わっているところですので、もうちょっとしたら落ち着くかなぁと…

いや、落ち着いてもらわないと困るというのが本音かな。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
オイラもですよ・・・(=^^;=ゞ。

 のんびりにゃん、こんばんにゃ。

 ブログの更新って大変ですにゃあ。オイラも書いてはサボり、サボっては書き(というきゃ、サボってはサボり、サボってはサボリきゃ/苦笑)しておりますが、始めはコメントをくださった方々も完全に離れてしまいましたです(汗)。まあ、またボチボチやりますきゃ。

>社会の醜さというか現実
 いろいろありますにゃあ。オイラはどちらかいうと、お子ちゃま時代に感じ過ぎてしまったために、社会人ににゃってからは「思っていたよりはマシ」と感じることもありますです。
 これにつきましては、まるっきり疑問を感じにゃい鈍感にゃ人も問題ですが、かといって感じ過ぎてそれで精神を病んでしまうのも大変だし・・・難しいところです。
 まあ、とにかく元気でいてくださいにゃ。
Re:オイラもですよ・・・(=^^;=ゞ。

il gattoさん
コメント返信遅れて申し訳ないです。
ブログの更新って結構大変ですよねぇ、時間的な問題、ネタ的な問題、気分の問題などなど。
昔はブログは毎日更新すべきと思ってましたが、現実的に考えて出来ませんよね。
毎日仕事ばかりで、ネタなんてないし…その日常生活のさまを書いたところではてさてどうなんだということになりますからね。
まぁ更新する気になったら更新するという運用方法がベストかなぁと。

まぁ社会っていうのは理不尽というか、不合理ですよね。
それを乗り越えないといけないのでしょうけど、ちゃんと乗り越えられるか不安ですわぁ…
かと言って

オートバイクで無闇にぶっ飛ばすなんて方向へ走らないでよ。セイゼイ自転車で一杯汗を掻く程度に抑えてね。悩んだり苦しんだりするのは人間の特権ですよ。
Re:かと言って

九度山人さん
自転車でハーハー行って、気持ちいい山道を楽しんでいますよ(笑)
オートバイは楽しいですが、ガンガン飛ばしたりするのは怖いだけですから、ほどほどに流して、非力なエンジンを回してあげるのが気持ちいいです^^

悩んだり苦しんだりするのは人間の特権か…
なんだが、奥が深い…
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

[01/01 il gatto (=^_^=)]
[08/27 il gatto (=^_^=)]
[08/10 il gatto (=^_^=)]
[08/09 il gatto (=^_^=)]
[08/08 九度山人]
プロフィール

HN:
のんびり
性別:
男性
カウンター