忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調万全ならず

どうも体調がなかなか元に戻らないようである。
お盆明けから咳が出るというのは以前の記事で更新したが、まだそれが抜けない。

普通に生活しているだけで咳が出る状態ではなくなったが、どうも運動をすると咳が出てしまう。
今日もロードで加古川CRを走っていたのだが、20km走行を過ぎたぐらいから咳がちょこちょこ出る。
咳というか、喉のあたりが気持ち悪くなって咳が出てしまうのだ。

酷い時期に医者に行ったのだが、医者曰く気管支炎だろうと。
原因はアレルギーである。まぁ予想通りではあったが。
もともとアレルギー体質であるので、鼻づまりや鼻水なんて日常茶飯事なのである。
だがそれは自分の正常な生活の一部なので、喉の気持ち悪さと咳はやはり異常なのだ。
一度目は薬が効かなくて、違う薬を処方してもらってやっとマシになった…はずだったのだが…

マシになったのは日常生活でのことであって、やはり運動すると出てしまう。
ということはまだ完治していないということである…あーあ、厄介だな。
時期的に、イネ科、ブタ花科の花粉が飛んでいるタイミングだ。一番アレルギー反応が出る時期だから、こういう状態に陥っているのではないかと思う。あんまり喉を刺激しないように、非常に悔しいが走行を抑えなければならないようだ。

しかしながら、自分にとって9月というものはどうも相性が悪いらしい。
過去5年分の走行データを分析すると、何かとあって走れていないのだ。
やはり今年もそうなのか…早いトコ治って、快適な走行をしたいですね。

写真は志方町で撮影したもの。夏らしい空もそろそろ見納めですね。
s-P1000562.jpg






D=46.70km Avs=24.6km/h
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大変ですね・・・ (=-_-=)ウ~ン

 実は、オイラも結構花粉症です。ですから、その辛さよく分かりますぞ。1年で楽にゃのは真夏くらいにゃもので、今はまあまあかにゃ。10月から5月くらいまで、1年の半分以上ですので、ある意味慣れっこきゃ・・・(苦笑)

 今、それより大変にゃのは、明日からパンダちゃんが上海に里帰りすることきゃ(笑)。17日にはオイラも追いかけて行きますが、10日間独身に戻ります(爆)。

 ところで、懲りもせんと、また日本語のブログ復活させました。のんびりにゃんみたいにきちんと更新できると良いのですが・・・(汗)
おやっ・・・w(=・o・=)wワオッ!

・・・以前は入れると送信できんかったブログの URL ですが、今日は上手く送信できましたぞ。これは、以前作ってほったらかしにしていたものですが、結構使いやすそうにゃので、最近ににゃって再開したものです。まだ試験段階ですが、そのうち本格的にできたらいいにゃあ。

 それと、ついでに携帯電話のアドレス、ツーカーから au ににゃった時、変更をお知らせしておりませんでした。2文字とドットが減っただけにゃんですけどね。これはパソコンからのメールは受けず、携帯メールのみの受信とにゃっております。
大丈夫ですか?

今、上海の嫁さんの家にいます。ずっとカキコにゃいけど大丈夫かにゃ?早く良くにゃりますように。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新CM

[01/01 il gatto (=^_^=)]
[08/27 il gatto (=^_^=)]
[08/10 il gatto (=^_^=)]
[08/09 il gatto (=^_^=)]
[08/08 九度山人]
プロフィール

HN:
のんびり
性別:
男性
カウンター