忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事のPC

どうも仕事で使ってるPCの調子というかシステムとの相性が悪いようです。

データベースにアクセスしようと思ったら権限がないとか言われてどないせーっちゅうねん。
別に他部署の部外秘データベースにアクセスしてるわけじゃないのに…
というか、部内データベースなんですけど?(笑)

どうも会社の使ってるシステムがよく分からん。
第一に重いことがイライラするかなぁ。もっと軽く出来んのかぁ!!
とまぁ、不満を書いていますが、どうやら皆システムに対しては不満があるようです。
改善する気があるのかどうかは知りませんが…

明日は土曜日、気持ちよく過ごすぞぉ(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
要注意

先は長いので、一生懸命頑張りすぎたらあかんよ~。ブログタイトルのようにゆっくりとことこ走ってみよう!
Re:要注意

九度山人さん
こんばんわ^^
うーん、まだまともに仕事が出来てる状態じゃないのでなんとも言えませんが、
頑張りすぎずに、とことこ走ってみます(笑)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

[01/01 il gatto (=^_^=)]
[08/27 il gatto (=^_^=)]
[08/10 il gatto (=^_^=)]
[08/09 il gatto (=^_^=)]
[08/08 九度山人]
プロフィール

HN:
のんびり
性別:
男性
カウンター