忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憎らしい天気め

今日は本来ならば、毎年恒例の流しソーメンの日だったのですが生憎の雨ということで中止に・・・
自転車と一緒に電車で兵庫から飛んで帰った意味は何やねんって話で…
まぁ、お盆は奈良に帰るので、自転車は実家に置いてきました。
ええ加減、お盆ぐらいは晴れてもらわないと気が狂いそうです。

今年の夏は本当に天気のせいでまともに走れてない。
どうでもいい日に晴れて、晴れないといけない日に雨が降る。ずっとこの繰り返し。
鬱憤が溜って、晴れた日に長距離を敢行するとブランクが開いているために足が回らない。
足が回らないということは、距離が伸ばせない、しんどい、そして楽しくない、記憶に残らない。
もうこうなってくるとせっかくの自転車も最悪ですわな。

この天気、冗談抜きでいい加減にしてほしいです。



っと、いうことで陰鬱というか、ネガティブな記事になりましたが、今日21歳の誕生日を迎えました。
あらまぁという感じでして、年齢だけ重ねて中身は子供のままというどうしようもない状態は去年と変わってないですね。
就職してからというもの、学生時代を懐かしみつつ毎日を過ごしている…悲しいなぁ(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
憎っくき雨 (=`へ´=)プンプン

 そうにゃんです。オイラたちも今日は海に行こうと考えておりましたが、この天気のため中止にしました(泣)。
 とはいえ、オイラ、基本的には晴れ男でして、雨のため予定を変更するのはとても珍しいこと。それに、変更した予定がまあまあ楽しかったので、海のことをすっかり忘れておりました(笑)。

・・・それでは、毎年の恒例行事いきますぞお(笑)

(=^o^=)ノのんびりにゃ~んヽ(=^o^=)ノ
 21歳のお誕生日おめでとー!!
ばんざーい!!!バンザーイ!!!!ばんざーい!!! !!
\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/\(=^o^=)/

・・・もちろん、にゃんこ21連発です(爆)。
Re:憎っくき雨 (=`へ´=)プンプン

il gattoさん
晴れ男というのはうらやましい限りです^^
どっちかというと自分は曇り男でして、出かけると晴れてくることもあれば、雨が降ってくることもあって、非常にややこしいですねぇ(汗)
曇りから晴ればかりだといいのですが、雨が降ってくると気分はもう最悪。
ですが、雨を避ける能力はあるようでして、雨雲から逃げ切ることも何度か達成しています(笑)

お誕生日のお祝いありがとうございますm(_ _)m
当然ですが、毎年にゃんこが一匹ずつ増えています。
さぁはたしてこれを喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか(笑)
とにかく、誕生日はお祝いするもの!ということで、喜んでおきましょう!爆
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[01/01 il gatto (=^_^=)]
[08/27 il gatto (=^_^=)]
[08/10 il gatto (=^_^=)]
[08/09 il gatto (=^_^=)]
[08/08 九度山人]
プロフィール

HN:
のんびり
性別:
男性
カウンター