忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休初日

今日は三連休初日、天気も良好、洗濯物は干したし、部屋の掃除はした!!

ってことで、ロードに乗って姫路まで行ってきました。
s-P1000607.jpg






三連休ということで、姫路城近辺はすごい人でしたよ。
今日が三連休初日であることを忘れかけていたので、現実に突き落とされた気分ですわ。
クルマ多いし、人も多い…
あーあ、こんなところにいても楽しくない!!

ということで、半ばとんぼ返りで自室まで戻ってきてしまいましたよっと。
って、全然まともな記事になってへんがな。

走ってるときのことを書くとですね、西風がきつかったということかな?
奈良ほどの猛烈な西風ではありませんでしたが、往路は常に向かい風でした。
その向かい風の影響かわかりませんが、2号線を走行中に排ガスにやられたのかちょっと胸が気持ち悪くなった。
冬場ということで、暖房もしてるし空気も汚れているのでしょう。
クルマの量が半端なく多いので、きっとその影響かと。

帰路は姫路明石自転車道のルート紹介の撮影をしていました。
CRを完璧にトレースするのは久々だったので、路面が悪い場所を忘れていてちと苦労しましたが、ある程度の写真は撮影できました。全線にわたっての写真撮影はまだ出来ていませんが、近いうちに本館にて更新したいと思っています^^

D=43.59km/h Avs=18.7km/h(←やっぱ写真撮影をしてたら平均速度が落ちますね)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM

[01/01 il gatto (=^_^=)]
[08/27 il gatto (=^_^=)]
[08/10 il gatto (=^_^=)]
[08/09 il gatto (=^_^=)]
[08/08 九度山人]
プロフィール

HN:
のんびり
性別:
男性
カウンター