忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びの播磨中央自転車道

5月10日の記事で、播磨中央CRで突然道が途切れたという記事を書きましたが、今日はこの間の失敗を乗り越えるべく、まだ走っていない区間の走破に行ってきました!
走破ついでに、サイトに乗れるための写真撮影も行ってきました。
あ、事後報告になりますが、デジカメ修理完了しました^^;

サイト用の写真は、加古川CRと播磨中央CR両方で、本館の道路探索、自転車道のコーナで紹介したいと思います。


s-P1000102.jpg







今日の播州の天気は晴れていたのですが、播磨中央CRに突入した15時ぐらいから曇ってきました。
やはり写真撮影をしながらの走行はAvsが伸びませんね。
CR走行中はいつもどおり27km/h程度で巡航しますが、撮影のため停車することが多く、20km/h程度まで低下しました。

んで、問題の播磨中央CRの分断区間ですが、要は川の対岸に事前に渡っておけば解決するはずだったので、分断区間まで走行後、一回引き返して対岸に渡って川沿いに走ってみました。
するとすると、また赤い路面が始まったではありませんか!!

ちなみに対岸に渡ったんですが、野焼しとるアホがいたんで、実際は迂回してCRを発見してます。

分断区間から数十メートル対岸にCRが続いていました。
橋が一本もないので、恐らく自転車道専用橋を架けるんでしょうねぇ、なんとリッチな兵庫県!
どっかの県のCRとはえらい違いですね^^;

その後は整備区間が途切れるまで進み、現在走行可能な区間の走破に成功しました。
写真もばっちり撮ってますので、本館にUPするのを楽しみにしててくださいね!
さぁいつUPしようかな?(コラ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

日記の写真みてたら綺麗なイメージだなw

草こそ生えてるけど、そのままのアスファルトでない様子からすると、
道自体はそんなに古くはないのかな?
Re:

宇佐美君
道自体はそう古くはないらしいよ。
けど、CRの舗装はいい加減だからこうやってすぐ草が生えてくる。
時間がたってくるともっと酷くなるから、県の道路事務所の担当者をここまで引っ張ってきて抗議しないとね(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[01/01 il gatto (=^_^=)]
[08/27 il gatto (=^_^=)]
[08/10 il gatto (=^_^=)]
[08/09 il gatto (=^_^=)]
[08/08 九度山人]
プロフィール

HN:
のんびり
性別:
男性
カウンター